人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2   

2_e0160673_1310568.jpg

2_e0160673_1310533.jpg

2_e0160673_1310560.jpg


秋が瀬あたりの田園をかけ抜ければ間もなく50km。折り返し地点は
ピゼリアと言うレストランでランチ。H氏オススメで来たのです
が、これが結構良いイタリア料理屋さんだったのですよ(^ ^)ピザ
窯からでてくるの本格的ナポリピザ!ランチコースも美味!しかもお手頃
価格(^ ^) 地下には夕方から営業するバルらしきものあり。もう
ボクはワクワク状態に(笑)
あぁビールにワインが。。。でもダメです。。来た分戻らないといけませ
んからね(^^;;また次回ゆっくり来よーっと。 して帰りは
と言いますと。。。半端じゃない向い風に小雨が。。。
ナントカかんとか無事に明るいうちに帰ってまいりました\(^o^)

やっぱりFH生ビールうまっ!!
早速次回の計画が〜 勝浦か?!
お楽しみに〜
おつかれさまでした(^_−)−☆

by fan-house | 2010-08-19 13:10 | Kou

<< 夏休み 夏ライド1 >>