人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕べもイイ仲間(^ ^)   

夕べもイイ仲間(^ ^)_e0160673_1558113.jpg




ちょっとオヤジぃーって感じ^^;ですが、夕べは地元小
学校「お父さんの会」の定期サミットでした〜 現役
パパ&OBパパ交えて新春企画の打合わせ(^ ^)今回は強力
なアドベンチャースーパーバイザー(要は遊びのプ
ロ^^;)も新潟は魚沼より来FAN!カキ鍋かこんで「恒
例!親子雪山体験合宿」話しで大盛りあがり〜お土産
の吟醸「緑川」も絶品!!
店主ペアはほとんど居酒屋店長状態でしたが(笑)しか
しながら和気あいあい一生懸命こどもたちとの楽しい
企画打合わせするパパ達に拍手です(^ ^)
今年はナンと親子で総勢70人オーバーだそうですよ!
スゴイですね〜
小学校のお祭りでは焼そば900食をつくり、夏には高尾
山親子キャンプ、ハゼ釣り大会、秋になれば木工教
室、地域ボランティアなどなど。。ホントに大活躍デ
ス(^ ^)
実は店主ペアは初代だったんですね〜
しかも相棒は初代会長!楽しくやろう〜と自然にはじ
まった会も今年で8年目。ますます盛んにつづいてる
なんて嬉しいかぎりですね。
いやぁ〜仕事に遊びに頑張るパパたちにサル〜(^_−)
−☆

あ、ビールおかわりっスか?
ハイハイ、只今〜^^;

by fan-house | 2010-03-05 15:58 | Kou

<< 3月4日 桃の節句 >>