<   2010年 10月 ( 21 )   > この月の画像一覧   

勝者は?   

e0160673_16293022.jpg

e0160673_16293031.jpg

e0160673_1629308.jpg












いよいよWBC世界スーパー・バンタム級タイトルマッチ〜
会場は熱気ムンムンっす!いや〜その迫力たるや凄い!! 強烈なパ
ンチが炸裂すると2f席まで届くんですよ。。い、痛ェ〜
やっぱ違うわプロは。。。当たり前だけど(^^;;そしてフルラウン
ド闘った結果は?! 王者・西岡利晃が1位レンドー
ル・ムンロー(英)を大差3-0判定で退け、5度目の王座防衛
に見事成功!! カッコよかった。。。そして愛娘、子姫ちゃんの
「パパは誰にも負けないゾ!」 可愛すぎるお祝いの言葉(^ ^)
HEROを見ましたよ久々に!ありがとー
で、我々は観るだけで燃えつきてしまったのは言うまでもありません
(笑)
[PR]

by fan-house | 2010-10-26 16:29 | Kou

あしたのジョー   

e0160673_1611258.jpg

e0160673_1611212.jpg

e0160673_161121.jpg


日曜日、降りしきる雨の中。。あやしいパーカー男。。。力石徹でないコ
トは確かです(笑)マツィーノ&相棒でした〜
今日は両国国技館に登場ッス。
観戦するはボクシング世界タイトル戦! ラッキーなコトに招待頂
いたのですが、みなお初デス(^^;; う〜ん、どんなもんなんで
しょ〜か!
[PR]

by fan-house | 2010-10-26 16:01 | Kou

2   

e0160673_1835075.jpg

e0160673_1835015.jpg

e0160673_1835112.jpg


メッシのサイン入りユニ!! 欲しい〜
アトリウムからアートパークにぬけると。。。。ナンとヒロコっち店長ひ
きいるグリルトーキョーが! これ偶然だったんですよ。。。
びっくりデス。 あちらこちらで活躍中(^ ^) ガンバって
ね〜(^_−)−☆
[PR]

by fan-house | 2010-10-25 18:03 | Kou

ミッドタウン   

e0160673_17432235.jpg

e0160673_17432282.jpg

e0160673_17432266.jpg


土曜日、朝一でひと仕事終え相棒とミッドタウンへ。。。親族がこの局で
して(^^;; 週末はフェスティバルがありました〜 アトリ
ウムでは球舞と言うサッカーパフォーマーらのショーが始まりました〜
すごいリフティングテク!! う〜ん、欲しい!ぜひウチのメンバー
に(笑)
[PR]

by fan-house | 2010-10-25 17:43 | Kou

川越祭 おしまい   

e0160673_14592482.jpg

e0160673_1459249.jpg

e0160673_14592442.jpg


山車にあかり灯るころ祭は華僑に〜
あれ? どこかでみたような。。。チュロス屋さん。。。そうで
す、スペイン亭さんも出店されてました〜(^ ^)
秋の夜長にお囃子は鳴り響き小江戸、川越祭に酔いしれる(^^;;一
日でありました〜 来年はぜひみなさまも(^_−)−☆
[PR]

by fan-house | 2010-10-25 14:59 | Kou

7   

e0160673_14381784.jpg

e0160673_14381719.jpg

e0160673_14381720.jpg


今年、鏡山酒造復活したそうで樽酒の振る舞い(^ ^) うんうん、
スッキリして美味! 夕なづむ祭でいい気分ッス〜
[PR]

by fan-house | 2010-10-25 14:38 | Kou

6   

e0160673_13521956.jpg

e0160673_13521977.jpg

e0160673_13521960.jpg


もうひとつの見所は情緒あふれる町並みデス(^ ^) 蔵造りや刻の
鐘、ぶらぶらするだけで小江戸風情がたっぷり味わえますよ〜 京
都と同じく電柱もなく建築景観に規制があるので素敵な街並みが守られて
るのですね。
[PR]

by fan-house | 2010-10-25 13:52 | Kou

4   

e0160673_13351967.jpg

e0160673_133519100.jpg

e0160673_13351996.jpg


さあ本通りもごった返してきましたよ〜 おおっ山車と山車が鉢合
わせ!
するとおかめと獅子のお囃子合戦となり大盛りあがり!夜はお囃子で勝ち
負けを競うのですよ〜 して道幅一杯にすれ違うスリルにまたびっ
くり!
[PR]

by fan-house | 2010-10-25 13:35 | Kou

3   

e0160673_12474011.jpg

e0160673_12474039.jpg

e0160673_12474022.jpg


この山車ですが各車ともそれぞれ見事な彫刻が施されており木車輪には鉄
輪が!そして矢倉はなんとエレベーター式に2段3段と伸びる
のです!!
[PR]

by fan-house | 2010-10-25 12:47 | Kou

2   

e0160673_11562443.jpg

e0160673_11562477.jpg

e0160673_11562448.jpg


ん?!巨大なパンくん 今年はこんなアートも登場!
ですがお祭りの主役はやっぱりこれ。20数台もでるお囃子の山車デ
ス〜
[PR]

by fan-house | 2010-10-25 11:56 | Kou