<   2010年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧   

ラスト   

e0160673_18175943.jpg

e0160673_18175993.jpg

e0160673_18175951.jpg


いや〜 美味かったなぁー さすが!
しかし帰らねば。。。あぁ泊まりたいッス(^^;; とか言ってる内
に相方はサッサとバラしてしてあらこの通り!
そうです、帰りは電車なんですね〜
あーよかった(^ ^) 乗り換え一回と結構アクセスが良くて便利。
2人とも葛西臨海公園まで爆睡だったコトは言うまでもありません。。。
(笑)
しかし楽しかった!Hさん、ありがとうございました〜 よ
し!次はどこ行こかね(^_−)−☆ また〜
[PR]

by fan-house | 2010-09-28 18:17 | Kou

3   

e0160673_1812219.jpg

e0160673_1812233.jpg

e0160673_1812236.jpg


シーサイドの磯料理屋さんへ〜(^ ^)
刺身はもちろんですがこの鰯の山河焼が美味かった!ジョッキはあっとい
う間に吸い込まれ例によって久保田さんへまたいってしまいました。。。
(^^;;
[PR]

by fan-house | 2010-09-28 18:01 | Kou

2   

e0160673_1711586.jpg

e0160673_171151.jpg

e0160673_1711528.jpg


ついたーーーー!! 結局半分位は緩やかですがアップダウンのく
り返しデシタ(^^;; 最後一気にくだると海がっ!
サーファーがけっこう来てました(^ ^)
オドメーターは西葛西から104kmを示してました〜 さ
さっ!べーるベール!!
[PR]

by fan-house | 2010-09-28 17:11 | Kou

勝浦ライド   

e0160673_14151985.jpg

e0160673_1415197.jpg

e0160673_14151966.jpg


またまたごぶさたデシタ(^^;; やっと秋になりましたね〜 (^ ^)
さてわたくし先週、勝浦ツーリングへいって参りました〜 道先案
内人は前回同様H氏デス。爽やかな晴天に恵まれ好調に7:30
スタート!片道110km、美味しい魚を食べて帰りは電車で〜と言う
旅です(^ ^) 50kmすぎたあたりからのどかな風景での〜んびり〜
なんておと思ってましたら山あいへ。。。んん〜 ?! き、きつ
いッス! 坂道の連続!!
[PR]

by fan-house | 2010-09-24 14:15 | Kou