<   2010年 08月 ( 32 )   > この月の画像一覧   

夏の終わり   

e0160673_921526.jpg

e0160673_9215100.jpg

e0160673_921527.jpg





夕べのお月さまみましたか? 何ともいえない美しさでしたね〜

Neil Young ' Harvest Moon'

http://www.youtube.com/watch?v=RMA-_ElvKsk&feature=youtube_gdata_player

もうちょっと涼みに走ってますとこれまたきれいな花火?! でなく
ライトアップされた観覧車(^ ^) ちょっと眺めてると若かりし頃
みた仏映画「ポンヌフの恋人」のワンシーンを思いだしてしまいまし
た〜 あれは花火だったけど(^^;;
もう少しで秋かなー
[PR]

by fan-house | 2010-08-27 09:02 | Kou

ごちそうさまデシタ   

e0160673_16435650.jpg

e0160673_16435679.jpg

e0160673_16435644.jpg


そのうちなんか角のはえてるボトルもでてきました。。。。スゴすぎる
(笑)
コロちゃん&ももちゃん、大変おさわがせいたしましたm(_ _)m
おかげさまで美味しく楽しくイイお祝い?でした〜 みなさま、ス
ペシャルサンクスです(^_−)−☆
[PR]

by fan-house | 2010-08-24 16:43 | Kou

3   

e0160673_16283814.jpg

e0160673_16283886.jpg

e0160673_16283850.jpg


宴たけなわの頃、キャビネットより何やら取り出したKちゃん〜
ジャーン!! コニャック(^ ^) しかもBOOK!!!!!
たまらずシェフにフィレステーキをリクエスト(笑) ふつう
はありえませんね。。。この組み合わせ(^^;;
[PR]

by fan-house | 2010-08-24 16:28 | Kou

2   

e0160673_1611889.jpg

e0160673_1611879.jpg

e0160673_1611825.jpg


テーブルにはKちゃんお手製ヘルシーな野菜中心の前菜たち〜(^
^) おいしい! そしてシェフ特製ハマチのカルパッチョも美
味! 続いてイベリコ豚トログリル! 鴨肉のソテー!!
わたくし的にはこのイベリコ。。。。絶品ですわ。。。。う〜 ん
幸せ(^ ^)
[PR]

by fan-house | 2010-08-24 16:01 | Kou

Kさま邸ご訪問   

e0160673_15317100.jpg

e0160673_1531740.jpg

e0160673_1531786.jpg



以前匠⁈リポートさせて頂きました葛西Kさま邸で
す!今日は新居お祝いをかねてご招待頂きました〜
オーナー&わんちゃんのあたたかいお出迎え(^ ^)
フローリングにウッドブラインドがイイ感じ〜! モ
ダンなソファにいらっしゃるのは? もしや。。。。
(^^;;おもわずスクープしてすんません(笑)
そして、オーナーお手製のお品書きがっ!う〜ん、楽
しみ\(^o^)/
[PR]

by fan-house | 2010-08-24 15:03 | Kou

さようなら   

e0160673_11404577.jpg

e0160673_11404586.jpg

e0160673_11404519.jpg


おさかなのコッピーがなくなってしまいました ちょっとま
えにおひろめしたのに でもよくがんばったね
ありがとう さようなら
[PR]

by fan-house | 2010-08-21 11:40 | Kou

夏休み 3   

e0160673_16365154.jpg

e0160673_16365170.jpg

e0160673_16365197.jpg


芝刈りに野良仕事とたっぷりイイ汗かきました〜 こども達も何か
と忙しい年頃。良い休みになったかな(^ ^)
おばあちゃん、いつもありがとー(^_−)−☆
[PR]

by fan-house | 2010-08-19 16:36 | Kou

夏休み2   

e0160673_16243480.jpg

e0160673_16243521.jpg

e0160673_16243579.jpg



さて今日は日比谷で映画を。従姉妹と我家で合流〜 なんか良かっ
たデス。。。最近シネコンばっかだったのでスカラ座って響き
(笑) たまには銀座界隈で観んといかんネ! で、観たのは
宮崎さんものなんですけどね(^^;; 我家みな好きなもんでし
て。。 堪能したあとは二女とふたりで川越のおばあちゃん家へお
泊り〜 都会とうって変わって畑に囲まれたのんびりしたトコです
(^ ^) あれ何日か前にも来たなぁー そういえば(^^;;
[PR]

by fan-house | 2010-08-19 16:24 | Kou

夏休み   

e0160673_1523279.jpg

e0160673_1523269.jpg



田舎で休暇中のシマちゃんより便りが届きました〜(^ ^) 2Fの窓
から見えるんだって!もろ宇和島港なのね!! 絶品サザエにFH
メンバーは舌鼓\(^o^)/
[PR]

by fan-house | 2010-08-19 15:02 | Kou

2   

e0160673_1310568.jpg

e0160673_1310533.jpg

e0160673_1310560.jpg


秋が瀬あたりの田園をかけ抜ければ間もなく50km。折り返し地点は
ピゼリアと言うレストランでランチ。H氏オススメで来たのです
が、これが結構良いイタリア料理屋さんだったのですよ(^ ^)ピザ
窯からでてくるの本格的ナポリピザ!ランチコースも美味!しかもお手頃
価格(^ ^) 地下には夕方から営業するバルらしきものあり。もう
ボクはワクワク状態に(笑)
あぁビールにワインが。。。でもダメです。。来た分戻らないといけませ
んからね(^^;;また次回ゆっくり来よーっと。 して帰りは
と言いますと。。。半端じゃない向い風に小雨が。。。
ナントカかんとか無事に明るいうちに帰ってまいりました\(^o^)

やっぱりFH生ビールうまっ!!
早速次回の計画が〜 勝浦か?!
お楽しみに〜
おつかれさまでした(^_−)−☆
[PR]

by fan-house | 2010-08-19 13:10 | Kou