<   2010年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧   

祝賀会は?   

e0160673_17213442.jpg

e0160673_1721341.jpg


木更津おみやのフレッシュトマト&ズッキーニがシェフずスペシャ
ルフィレとコラボ〜! 久々でました\(^o^)/旨
しーーーーー!!んでもって相棒イっちゃってる感じのショットっす
(笑) わたくしめも美味いは楽しいわでスナップさぼっとりまし
た(^^;;
サムライJAPANにサル〜(^_−)−☆
[PR]

by fan-house | 2010-06-28 17:21 | Kou

実況中継   

e0160673_14252983.jpg


えー、昼にフレッシュな映像が届きました〜 なんでも今日はこの
お二方にて木更津方面巡業中とのコト。。。シャンパンにあうお土産お願
いしますよっ!ヨロシク(^O^)/
[PR]

by fan-house | 2010-06-25 14:25 | Kou

祝祝‼   

e0160673_10441864.jpg

e0160673_10441854.jpg

e0160673_10441856.jpg


ん?いかん!遅刻ーっ!! 薄明かりの中FHへ〜 早起き
倶楽部の諸先輩方、既にいらっしゃいました(^^;; 丁
度後半からでしたが大満足の結果\(^o^)/
いやぁ〜良かったヨカッタ。今宵の祝賀会はとびきり
だね!そうそう確かマツィーノがシャンパンいれてた
な、よしよし(笑)
ではみなさんのちほどあいましょー
[PR]

by fan-house | 2010-06-25 10:44 | Kou

おかえり   

e0160673_101191.jpg


先週末ですがみちのくより戻りました〜
ちょうどひぐっチも上越よりお戻り(^ ^) おみやの美酒
久保田は瞬間芸でした(笑)
美女に囲まれ相変わらずだらしないっすねェ(^^;;
ごちそうさまでした(^_−)−☆
[PR]

by fan-house | 2010-06-25 10:11 | Kou

港町   

e0160673_7451041.jpg

e0160673_7451069.jpg

e0160673_7451084.jpg



千本格子が見事な蔵元。ここだったんですねぇ。。
ん⁈オカマ神社。。。
ここは塩釜港(^^;; 向こうに見えるは松島や〜 どこ
とな〜く日なびた波止場。。。結構イイ。
[PR]

by fan-house | 2010-06-18 07:45 | Kou

喜怒哀楽   

e0160673_20582549.jpg

e0160673_20582533.jpg

e0160673_20582579.jpg

e0160673_20582567.jpg


今日はボニートの故郷をたち仙台へ。。。みちのくの空はめまぐるしくか
わり何かを語ってるようデシタ。。。う〜ん、空好きにはたまらん一コマ
ひとこま(^ ^)
[PR]

by fan-house | 2010-06-16 20:58 | Kou

(^ ^)   

e0160673_1931877.jpg




それはそれは深い祈りでした(笑)
今週一杯はみちのくの旅でございます〜

ふくスまにて
[PR]

by fan-house | 2010-06-15 19:03 | Kou

北へ   

e0160673_18552221.jpg

e0160673_18552231.jpg

e0160673_18552264.jpg









また走ってマス。。眠いっす。。。しかしながら途中、重要なとこ見つけ
ました。。。神社。鉄のわらじが祭られ、お札は銀のワラジ??ん〜
[PR]

by fan-house | 2010-06-15 18:55 | Kou

祝!   

e0160673_1862822.jpg


らぶ
[PR]

by fan-house | 2010-06-15 18:06 | Kou

ナナホシ   

e0160673_1464947.jpg

e0160673_1465026.jpg

e0160673_1465078.jpg


今日も気持ちイイ日ですね(^ ^) 超爽やかな中、例によってチャ
リで工房まで〜 信号待ちでふと足元みると先っちょにかわいいテ
ントウムシが。飛ぶかなぁと思ってたんだけど木場あたりまでへばりくっ
ついてマス^^;門仲まで運ぶのもなんか可哀想で木場公園で下車し
てもらいました〜梅雨入り前のちょっと良いひととき(^ ^)でも、
そーいえば以前からなぜか良くテントウムシがくっつくんだよね??!!
[PR]

by fan-house | 2010-06-04 14:06 | Kou