<   2010年 04月 ( 36 )   > この月の画像一覧   

ラスト   

e0160673_16384764.jpg

e0160673_16384729.jpg

e0160673_1638476.jpg


シェフ特製ドルチェスペシャルも堪能して頂きました〜 ギターマ
ンの心地良いBGMを聞きながらシェフ交えてのご歓談(^ ^)
早速次回のお話もでたようで、みなさまご満足頂いたようですね。ありが
とうございました(^ ^)
シェフ、マーティンご夫妻、ホントにおつかれさまでした〜!! ま
たあいましょ〜(^_−)−☆
[PR]

by fan-house | 2010-04-30 16:38 | Kou

5   

e0160673_16182861.jpg


おっ いつの間にやらいましたね、ヒロこっち&シマ。困る
んだよねぇバイトくん、洗い場休まれると(笑)
[PR]

by fan-house | 2010-04-30 16:18 | Kou

4   

e0160673_13304353.jpg

e0160673_13304318.jpg

e0160673_13304345.jpg


んん〜?!ナンと!〆はにぎりですよっ!サーモンと鯛(^ ^)
ホタルイカ添え。いや〜最高っすね〜 シェフ(^_−)
−☆
[PR]

by fan-house | 2010-04-30 13:30 | Kou

3   

e0160673_1318552.jpg

e0160673_13185567.jpg

e0160673_13185594.jpg

e0160673_13185563.jpg


つづいてジュジュッーとメインのフィレ肉が焼かれました〜 スー
パーソムリエの赤ワインとベストマッチング!!旨し!!!あれ
れ?しけ顔の相棒はどしたんでしょ? あ!生ビールがきれたん
だった。。。(^^;;
[PR]

by fan-house | 2010-04-30 13:18 | Kou

2   

e0160673_143344.jpg

e0160673_1433495.jpg

e0160673_1433447.jpg

e0160673_1433422.jpg


そしてモチロンこのお方(^ ^) 我がシェフ!!本日はアラン
ウォンスタイルのフルコース〜 スープ、お魚、サラダともに春に
薫りがたっぷり(^ ^)
[PR]

by fan-house | 2010-04-23 14:03 | Kou

4月とある日のサロン   

e0160673_1350584.jpg

e0160673_13505894.jpg


4月半ば過ぎと言うのに寒いです〜って日にお集り頂いたマダム5名
さま。今日はお初の方がたがお食事会のご利用です(^ ^)随分まえ
からお願いされてたのですがあちこちフラフラしてたもんですから大変お
待たせいたしてm(_ _)m
ソムリエマーティン、そしてナンとマーティン奥さまがホールをーーー!
めおとスペシャルサービスですっって!!
[PR]

by fan-house | 2010-04-23 13:50 | Kou

ビフォーアフター?!   

e0160673_1329227.jpg

e0160673_13292272.jpg

e0160673_13292293.jpg


西葛西に帰ってきたらリフォームのお仕事〜(^ ^)お待ち頂いてた
オーナーさまのリクエストは「黒を白に!」久しぶりに相棒とタッグを組
んでやりますよ〜 さてさてどうなるコトやらお楽しみ!
[PR]

by fan-house | 2010-04-23 13:29 | Kou

東京は春でした   

e0160673_1349861.jpg

e0160673_1349851.jpg



キレイでしたね〜 モンナカの工房では窓からひらひらと花びらが
舞い込んで穏やかなひとときをあじわえました〜また来年(^_−)
−☆
[PR]

by fan-house | 2010-04-22 13:49 | Kou

さらば広島   

e0160673_14102341.jpg

e0160673_14102332.jpg

e0160673_14102384.jpg

e0160673_14102378.jpg



ラストナイトも無事?!にこなしHIROSHIMAともお別れで
す〜 広島スタジアムを後にのぞみでGO〜 何と相棒は
名古屋で下車⁈ これからご家族のお引越しなんで
すって^^;ホントにホントにご苦労様です!!夕暮れの富
士山を見れば東京まであともうちょっと(^ ^) 一週間
ぶりの西葛西はこれから桜咲く季節でした〜 次回
の広島ははじける夏デスよ(^_−)−☆
PS.それしても相棒殿、大変タイヘン助かりまし
た。。。ありがとさんデス〜(^ ^)
[PR]

by fan-house | 2010-04-20 14:10 | Kou

17   

e0160673_13285054.jpg

e0160673_13285020.jpg

e0160673_13285053.jpg

e0160673_13285022.jpg




ドーーーン!! ううっ肉好きには溜まらんす〜 白ホルモ
ン、極上たん、A5ミスジ、そして焼かれるはナンと希少なシャトー
ブリアン!!!! あ〜も〜満足〜
気がつけばご飯にスープまで。。。。
完食!! 広島来ると必ず太ります(^^;;
店主 小林さん、いつも美味しいお肉をごちそうさまデス(^_
−)−☆
[PR]

by fan-house | 2010-04-20 13:28 | Kou