<   2010年 03月 ( 33 )   > この月の画像一覧   

小雨降る中帰ってみると。。   

e0160673_13411622.jpg

e0160673_13411619.jpg



ジャジャジャーーーーーン!!!ありましたよ、まめが(^O^)/
Mr.ビーンずはとうとうヤってくれました!
探しにさがして結局は池袋西武 富澤商店にて購入〜 ふ
つーはありえないこの食べ物に対するシツコサ(^^;; イイーんで
す!美味しいコトは大事なんですからっ と言うコトでマツィー
ノ大変ごくろうさまでした〜
シェフよろしくお願いしまっす(^_−)−☆
[PR]

by fan-house | 2010-03-26 13:41 | Kou

豆がないっ?!   

e0160673_18285472.jpg

e0160673_1828543.jpg



ムム、いつになく神妙な顔つきでバルの準備するマツィーノ。。。
マーティンも「そりゃ困ったな。。。」
一体どーしたんでしょ? いつものFHとちがうぞ〜
そう、まめがないんです豆がっ!
26日カスレパーティーの主役、大粒白いんげん豆が手に入らないんで
すぅーーー
豆手配担当Mr.ビーンず^^;ことマツィーノが言うには以外に
大粒は置いてなくてお取り寄せも時間がかかるとか。。。う〜ん、豆ぐら
いあるだろ〜どこでも、となめてかかってしまいました。。。たかがマメ
されど豆。
事前に水に浸さないといけないので明後日までにはシェフの手元にい
る〜!
さぁ、どーする!!?Mr.ビーンず〜
[PR]

by fan-house | 2010-03-24 18:28 | Kou

連休は?   

e0160673_16532859.jpg

e0160673_16532875.jpg

e0160673_16532869.jpg

e0160673_16532877.jpg


3連休はいかがお過ごしでしたか?
一瞬、春の嵐がいたずらしましたがポカポカ気持ち良
かったデスネ(^ ^)
モチロンお達者クラブのボクは動かず(うごけず)じっ
としてましたけど。。^^;
ですが一日は都会の青山なんぞくりだしましたよ〜
お世話になってるK子さま邸のソファ選びに(^ ^)
まずはランチタイムで伊料理サンタマリアへ〜 前述
のカスレ外遊で相棒&シマちゃんが満喫したお店で
す。
柔らかい光が入ってすご~く良いお店‼
モチロン味もサービスもゆうコト無し!!
またまた、Kちゃん、ごちそうさまでした〜(^ ^)
程なくS/Rへつくとこれまたピッタリのソファ有り!生
地を選んでバッチリ。オーダーですので一ヶ月ほどで
完成します!こちらも たのしみ〜(^_−)−☆
[PR]

by fan-house | 2010-03-24 16:53 | Kou

あくる日。。。   

e0160673_15543891.jpg

e0160673_15543830.jpg

e0160673_15543889.jpg


なんとシェフもビッコチャンで登場^^;
「どーしたの〜!?」
「いやぁ〜ヤっちゃいました。。野球で。。」あらら、しかも左膝。。ボ
クとペアーになってしまいました(笑)
しかしながら元気つけにかジュージューとはじまりましたよ〜(^ ^)
ジャーン!鴨肉のトマトソース添え!
おぉっ白インゲン豆も入ってるし〜
「カスレに向けて少しづつイメージね〜」ってコトでした。マーティンの
モンダビとサル〜 美味い〜!!
シマちゃん、ヒロこっちと加わり美味しく楽しく〜
あ〜ナンカ元気になってきたゾー
料理のちからってスゴイですね(^_−)−☆
ン?ソーいえば相棒は何処だ??
[PR]

by fan-house | 2010-03-24 15:54 | Kou

ここ一週間の   

e0160673_1453760.jpg

e0160673_145382.jpg

e0160673_1453834.jpg


ごぶさたでした。。。実は店主、10日程前に右膝を故障してしまい
あまりの痛さに整形外科へ。ドクター曰「うーん。。。まぁ3ヶ月
位はおとなしくしてて」。。。。。ガガーーーーン(゚o゚;;
ショーーーック!ま、まいった。。。
これからサッカー三昧&ロードツーリングのベストシーズンなの
に。。。
どーしよう。。しかしながら「あ、痛っつ!」のビッコチャンで全てキャ
ンセル。。そしてボクのこころは深いふかい湖の底へと沈んでゆくのでし
た。。。。ね、ショットも、なんだかもの悲しいでしょ( i _
i )
[PR]

by fan-house | 2010-03-24 14:53 | Kou

おつかれさまでした〜   

e0160673_1539564.jpg

e0160673_1539529.jpg

e0160673_1539556.jpg

e0160673_1539525.jpg


名幹事さんのおかげで一次会もあっとい言う間でした〜ごくろうさまでし
た! つづいて、ご一行さまFHへ〜
う〜ん、楽しそうですねェ〜
話題は、子ども話しにはじまり、グルメ、映画、アート、ロック!慰安旅
行?!と次から次へと!!
今宵も素敵な仲間にサル〜

またまた時間を忘れてしまう程楽しいひとときをありがとう〜

余韻をのこしたまま^^;家路につくころはすっかり静寂の清新町で
した。。。
西に東になれども19thは永遠です(笑)ではまたあいま
しょー(^_−)−☆
[PR]

by fan-house | 2010-03-15 15:39 | Kou

その2   

e0160673_14192337.jpg

e0160673_14192396.jpg

e0160673_14192474.jpg

e0160673_14192443.jpg



ソーです!うちの子が中学生だったころのパパス&マ
マス〜 当時、学校活動を共に励んだベストメン
バー⁈と言うこともあり卒業後もいまだに仲良しなん
デス〜
そのひとりがさみしいコトにお引越し!。。てことで
盛大に送別会(^ ^)
まさに笑いあり泪あり!大御所も駆けつけ楽しく大盛
り上がり〜\(^o^)/
[PR]

by fan-house | 2010-03-15 14:19 | Kou

えーっと。。余韻のわけは^^;   

e0160673_1415919.jpg

e0160673_1415934.jpg



コレでした(^ ^) チョー仲のいい紳士淑女(笑)がな
にやらとある居酒屋にあつまっとります。。
[PR]

by fan-house | 2010-03-15 14:15 | Kou

翌日の朝   

yucoonさん、ちょっと拝借いたしました。     AKIRA 
e0160673_23514337.jpg
翌朝、訪れた人達の団欒?のヨインがまだ残っていたようです。ワイングラスを数えてみたら・・・・十数人!!!
僕も皆さんにお会いしたかったのですが、都合が合わず残念です。
時間を気にせずに楽しんでいただけるFan House気軽に起こしください。
[PR]

by fan-house | 2010-03-15 00:03 | サロン

グッバイ(^ ^)   

e0160673_1583319.jpg

e0160673_1583378.jpg

e0160673_1583374.jpg


相当おもろいおじさんたちだったのか帰り際カワイ〜
イちいちゃなレディーがやって来て一緒にパチリ。
YOKOHAMAから来られた素敵なファミリー。パパはニコニ
コしながらおいしそーに冷酒中でした〜
お見送りまでして頂いて。。。。^^;
お騒がせいたしましたm(._.)m
真鶴 「うに清」五つ〜(^O^)/
[PR]

by fan-house | 2010-03-09 15:08 | Kou