<   2010年 02月 ( 35 )   > この月の画像一覧   

なんだか西葛西方面は   

e0160673_23464926.jpg


カスレ〜カスレ〜ってうるさいみたいねェ〜 ったくイイ大人が!
(チクショー(笑))
そろそろTokyoに戻りますかね。
オヤスミナサイ。
[PR]

by fan-house | 2010-02-25 23:46 | Kou

焼くは伊達男   

e0160673_23384525.jpg

e0160673_23384522.jpg

e0160673_23384555.jpg


佐藤ちゃんです。かなりかっこ良く、忙しいのに声かけてくれるイイやつ
デス(^ ^) 東北なまりはすきだなぁー
一通りタンノウして世は満足じゃ〜
[PR]

by fan-house | 2010-02-25 23:38 | Kou

今宵は不思議な空   

e0160673_23252032.jpg

e0160673_23252028.jpg

e0160673_23252062.jpg


オーロラ⁇ 霧の立ち込める青葉通り。ラストナイト
はおきまりですが牛タンで。
[PR]

by fan-house | 2010-02-25 23:25 | Kou

して牡蠣の状況ですが。。。   

e0160673_23134941.jpg

e0160673_23134925.jpg

e0160673_23134917.jpg


いつもの大将の店へ〜(^ ^)
「生牡蠣ヨロシク!」
「そ、それがダメなんすよ。。2/15から」
えー!!そんな〜(・_・;
つい最近なんでも宮城県沖全域に厚労省からの通達が出てペケらしいで
す。。。ガックシ。。。
まあ残念ですが調子こいて松島いかんで良かった。。。^^;
と言うこっちゃで焼き牡蠣&フライでガマン。 ウマ
シッ!!
ここは地魚が豊富でにぎりもGOOD
地酒三点盛りの栗駒山と言うお酒、
ムチャクチャ良かった。
シマちゃんわかる?!これ?
[PR]

by fan-house | 2010-02-25 23:13 | Kou

走って走って   

e0160673_22463242.jpg

e0160673_22463226.jpg

e0160673_22463373.jpg


今回の愛車、男のディーゼル3tトラック野郎でやってきました杜の
都 仙台へ
おおむね四季毎によるのですが、
いや〜あかぬけた素敵なマチです(^ ^)
[PR]

by fan-house | 2010-02-25 22:46 | Kou

ふくスまに陽はおちて   

e0160673_1758154.jpg

e0160673_17581570.jpg

e0160673_17581597.jpg


ラウンジから吾妻連峰が望めます(^ ^)
イイとこなんですが平日はガラガラなんですね。。。
ここもフルサービスのディナー付で格安。。
大丈夫なのかなぁ。。。
日本のホテル産業は。。。ちょっと心配になりますがまあ美味しかったか
らイイか!
[PR]

by fan-house | 2010-02-25 17:58 | Kou

カスレ~、カスレ~、カスレ~ KOUちゃん、元気?ゴメン   

相棒は出張中でF.Hは、休業状態?そんな週中・・・・・
Kさん、からお誘いが!とある某所、ビストロへ出かけtきました。
これがカスレじゃ、
e0160673_16351212.jpg

という事でまずは、サルー メンバーミスK,A,Sです。
e0160673_1643546.jpg

パンと生ハム盛り合わせ
e0160673_1732670.jpg

アボガドとカニのサラダ
e0160673_16444114.jpg

牛センマイのマリネ? こりこりサクサク!絶品
e0160673_1645154.jpg

パテ・ド・カンパーニュ
e0160673_16453211.jpg

中から鴨肉が、最後はこんなかんじできれいにいただきました。
e0160673_1646930.jpg

生さばのマリネも美味しかったのですが画像を消してしまいました。
すべて完璧、ワインもSソムリエのおかげでおいしかったよ~
その後は、近くのイタリアンでかるく?一杯 後日アップするよ~ん
恐るべしKさん、ごちそうさまでした。
[PR]

by fan-house | 2010-02-25 17:21 | Akira

おつぎは福島(ふくスま)へ   

e0160673_1684860.jpg

e0160673_1684851.jpg


ちょいちょい仕事しながら夕暮れ時にやってきやした〜
駅前の老舗ホテルが良いプランでとれたのでラッキー(^ ^)
結構東北はきてるのに意外と福島駅周辺は初めて。早速ぶらぶら散策。
おーなかなかイイ街並みじゃないか〜
と思ったら終わっちゃいました。。。
とってもコンパクトなダウンタウンです^^;
[PR]

by fan-house | 2010-02-25 16:08 | Kou

ロードサイドの宿   

e0160673_14164369.jpg

e0160673_14164334.jpg




移動の関係でインター近くに新しくできた宿にしたのですが、これがまた
なかなか快適!
防音サッシや内装も良く出来てるしユニットバスも満足な広さ(^ ^)
ここは人工温泉もあり風呂好きのボクとしてはバッチシ!
ベットもシモンズ社。
しかも32TVはオンデマンド映画付〜
食事処もしっかりしてて、まずはブリ大根と奥の松で一杯。。うましっ
(^ ^)

これで朝夕食付ナント\6700ポッきり!!

ずいぶんと時代もかわったもんデス。競争激化で利用者にとっては良い傾
向ですネ
[PR]

by fan-house | 2010-02-25 14:16 | Kou

みちのく旅情   

e0160673_925313.jpg



今頃ですがところかわって店主は今週、東北巡業の旅にきております^^;
まずは郡山。
遠くを望むは安達太良山(あだたらやま)デス〜
[PR]

by fan-house | 2010-02-25 09:02 | Kou