<   2008年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧   

NEXO PS10   

しばらく前にKouさんが古いステレオとレコードを持ってきた。さっそくレコードを聴こうとしたがプレーヤーが壊れてて聞けない・・・残念・・・・
しかし眠ってる業務用音響機器がある。Fan Houseには設置は無理と思っていたが、よしっとばかりに引っ張りだした。
e0160673_1713263.jpg
なんてったってNEXOe0160673_1575044.jpg














メインSP PS10×2
サブウーハー LS500×1
コントローラーTDPS10×1
メインアンプ AMCRON CE2000×1
ウーハーアンプ PHOINC XP1000×1
DJミキサー ALLEN&HEATH62×1
CDJ PIONEER CDJ800×2
ターンテーブルTechnics SL1200mks×2
その他の配線接続にてこずり何とか音を出せた。音質、ど迫力、すばらしい。素人の僕でもわかる、うん百万円の音響システム。Kouさんとこれはいい、イベントに使える?又楽しみが増えたとか語り合いながら盛り上がってしまったバルでした
[PR]

by fan-house | 2008-11-18 14:50 | サロン

伊賀あたりで神のお告げを受けました。。。(^_-)   

e0160673_12151941.jpg

神のお告げとは、どんな内容だったのかな?
[PR]

by fan-house | 2008-11-18 12:21 | Kou

初冬の軽井沢ライド   

週末、小諸~上田~菅平~北軽井沢トラックドライブ。
到着後はイレブンサーティー周辺のライド、防寒対策し20kmほど走ったのですが、ロードバイクではなくマウンテンバイクのほうがよかったかな?
e0160673_15231357.jpg

車も人も少なく、もちろんサイクリストには一人も出会いませんでした。
e0160673_15284414.jpg

[PR]

by fan-house | 2008-11-13 15:30 | Kou

広島便り   

広島のKOUさんから便りです。
北軽井沢とうって変わって秋晴れ真っ盛り!
e0160673_14393086.jpg

[PR]

by fan-house | 2008-11-13 14:40 | Kou