カテゴリ:サロン( 7 )   

届いたゴールド 試飲会   

ミノタウル ゴールド?
葛西のサロンKにお招きいただきワインと手料理でおもてなしいただきました。
e0160673_1455781.jpg

ムム~ めずらしく・・・・・・・・誰?
e0160673_14584443.jpg

[PR]

by fan-house | 2010-07-31 15:06 | サロン

翌日の朝   

yucoonさん、ちょっと拝借いたしました。     AKIRA 
e0160673_23514337.jpg
翌朝、訪れた人達の団欒?のヨインがまだ残っていたようです。ワイングラスを数えてみたら・・・・十数人!!!
僕も皆さんにお会いしたかったのですが、都合が合わず残念です。
時間を気にせずに楽しんでいただけるFan House気軽に起こしください。
[PR]

by fan-house | 2010-03-15 00:03 | サロン

ハウスパーティー   

yucoonさん  ブログより
e0160673_16511063.jpg

フルコースを準備してくれるプロのシェフのパパさんはじめ、説明付きのこだわりのワインから何から、男性陣がいろいろサービスしてくださり、レディ扱いしてもらえて、主婦にとってはなんとも有り難い会なのでした。
yucoonさん、ありがとうございます。又、楽しいパーティーを企画しますよお楽しみに!
[PR]

by fan-house | 2010-02-03 16:56 | サロン

カルテット   

当方が誇るスーパー美女カルテットをご案内させて頂きますね(^_
-)-☆
e0160673_12384297.jpg

[PR]

by fan-house | 2009-09-20 12:45 | サロン

HAPPY BIRTHDAI   

9月16日のサロン^^ミ・・ちゃんの誕生日パーティー
e0160673_1403675.jpg
e0160673_13531744.jpg

あいてしまったワインボトル すごい!!
e0160673_13551722.jpg

[PR]

by fan-house | 2009-09-17 14:02 | サロン

隠れ家 Fan House   

    カウンターとソファー
e0160673_16524914.jpg

    ある日のひと時
e0160673_1712712.jpg

[PR]

by fan-house | 2009-09-16 17:08 | PA

NEXO PS10   

しばらく前にKouさんが古いステレオとレコードを持ってきた。さっそくレコードを聴こうとしたがプレーヤーが壊れてて聞けない・・・残念・・・・
しかし眠ってる業務用音響機器がある。Fan Houseには設置は無理と思っていたが、よしっとばかりに引っ張りだした。
e0160673_1713263.jpg
なんてったってNEXOe0160673_1575044.jpg














メインSP PS10×2
サブウーハー LS500×1
コントローラーTDPS10×1
メインアンプ AMCRON CE2000×1
ウーハーアンプ PHOINC XP1000×1
DJミキサー ALLEN&HEATH62×1
CDJ PIONEER CDJ800×2
ターンテーブルTechnics SL1200mks×2
その他の配線接続にてこずり何とか音を出せた。音質、ど迫力、すばらしい。素人の僕でもわかる、うん百万円の音響システム。Kouさんとこれはいい、イベントに使える?又楽しみが増えたとか語り合いながら盛り上がってしまったバルでした
[PR]

by fan-house | 2008-11-18 14:50 | サロン