萬金餃子   

e0160673_16112698.jpg

e0160673_1611267.jpg

e0160673_16112672.jpg

e0160673_16112672.jpg



町田〜相模原方面にシゴトを終えましたら行った先のそばに懐かしの餃子屋さんが(^ ^) コーコーセーの頃よくきとりました〜 早速、焼き定食を〜 ちょっとコワイ感じのお兄さんも穏やかなおじさん店長になってました(^^;; 自分もオッちゃんですが(笑) 外カリっ&中ジューシィ!で旨し!! 多分ホワイト系だヨネ。きっと(^ ^) ちなみにこのてで抜群に美味いのが安曇野餃子館と言うトコです。長野デスが(^^;;
ソーいえば5月にいくな!(^_−)−☆
[PR]

# by fan-house | 2011-03-08 16:11 | Kou

7   

e0160673_16181534.jpg

e0160673_16181638.jpg

e0160673_16181684.jpg

e0160673_16181690.jpg


いや〜美味しかったぁー(^ ^)ごちそうさまでした! 食後に野島崎公園をおさんぽ〜 ここ房総最南端の岩の上に何故かベンチがひとつ。。不思議デス(^^;;
しかし座ってみると、迫力のパノラマビュー!! うーん、イイねェ〜!
やっぱ リベンジだね。と硬くと誓いあったのでした〜(^_−)−☆

See you next week !!
[PR]

# by fan-house | 2011-03-07 16:18 | Kou

6   

e0160673_16584.jpg

e0160673_165826.jpg

e0160673_165884.jpg


さすがに美味い!! サザエの刺身もとれたてッス(^ ^) わたくしの2本目のビアをキリンフリーで受けてくれるハタちゃんはどこまでも優しい男デス。。ったくパンクしたのは一体誰なのぉ〜(^^;; しーましぇん!
[PR]

# by fan-house | 2011-03-07 16:05 | Kou

5   

e0160673_15301753.jpg

e0160673_1530188.jpg

e0160673_15301841.jpg


ガタゴトと揺られ揺られてスパッツマンは無事クルマをピックアップしチャリ引取り完了〜!ひと安心ッス(^ ^)
ドライブモードに急遽切替え美味いもの巡りに(笑) 野島崎にありますハタちゃんオススメ「みずるめ」さんへ(^O^)/
[PR]

# by fan-house | 2011-03-07 15:30 | Kou

4   

e0160673_14592384.jpg

e0160673_14592381.jpg

e0160673_14592389.jpg


ハタちゃん、ごめす。。。と言うわけで外房線和田浦駅までやってきました〜 心やさしき駅案内所の方がナント我らのチャリを倉庫で預かってくださりましたぁー ホンっと感謝!!よし!これで安心して富浦駅まで戻れるぞ(^O^)/ 。。。し、しかし来ない。。。電車が。。一時間に一本デシタ。。(^^;;
[PR]

# by fan-house | 2011-03-07 14:59 | Kou

3   

e0160673_11374966.jpg

e0160673_11374969.jpg

e0160673_11374940.jpg


やってしまいました。。。とうとう。。。もうマツィーノのこと言えません。。。しかも最寄り駅まで押して電車で出発地点まで一旦もどらなければ。。。。まいった。。。(^^;;
[PR]

# by fan-house | 2011-03-07 11:37 | Kou

3   

e0160673_18451563.jpg

e0160673_18451553.jpg

e0160673_1845166.jpg




鼻歌交じりに一時間ほど走った頃でしょうか。。。いよいよ橋を渡ってビーチ沿いに〜と言うポイントあたりで。。。ま、まさかのパーンクッ!!ハタちゃんが持っているのはマイタイヤっす〜 パンク修理に迅速対応するメカニッククルーからはさらに「んん〜??なんか取れないねェ?!このタイヤー」の発言(^^;; 「あれっ!これ接着してないィ???」。。。。。ソーです。。どーやらボクのはチューブラー形式だったらしくもって行ったスペアは全く使えません。。。ヤバイ!!!
[PR]

# by fan-house | 2011-03-03 18:45 | Kou

2   

e0160673_1748843.jpg

e0160673_1748889.jpg

e0160673_1748924.jpg


相棒はご存じハタちゃん〜(^ ^)
こちらの道の駅に御世話になりますー
そうそう、一月はちょっと忙しくて新年ライド飛ばしましたからネ〜 ひさびさデス! いや〜 早春のシーサイド!! 最高ッス(^O^)/
[PR]

# by fan-house | 2011-03-03 17:48 | Kou

南房総ライド Part 1   

e0160673_17415982.jpg

e0160673_17415941.jpg

e0160673_17415949.jpg


トンネルを抜けるとそこは房総であった。。。?!というわけでやって来ました館山へ〜(^ ^)
[PR]

# by fan-house | 2011-03-03 17:41 | Kou

同窓会   

e0160673_13594287.jpg

e0160673_1359422.jpg


南葛西の美味い!焼鳥屋さん〜 その名も「おれんち」
いや〜 久々にFHコアメンバー集合デス(^ ^) その後、金シマナイトは続いてるのですが集うのは新年会以来かな??相棒も3月いっぱいまで現場が忙しそう〜 シェフのかつお節も炸裂! そして相変わらずマツィーノ携帯はなりっ放しっ(笑) ま、それはともかく、お互い元気そうでなりよりッス(^ ^)
しばし歓談の楽しいひと時でした〜
それにしても、華メンバーがいないと解散が早いのなんのって。。。(^^;;
次回はホントの全員集合だね(^_−)−☆
[PR]

# by fan-house | 2011-02-28 13:59 | Kou

そら   

e0160673_13283671.jpg

e0160673_13283610.jpg

e0160673_13283630.jpg

e0160673_13283614.jpg



早くこうなるとイイですネ(^_−)−☆
[PR]

# by fan-house | 2011-02-28 13:28 | Kou

ごちそうさまでした(^_−)−☆   

e0160673_11273118.jpg

e0160673_11273154.jpg

e0160673_1127314.jpg


鰺、そしてもう一度、金華鯖をにぎりで。。。あなご、あら汁がでてくるあたりはあまりに気分が良くて余りおぼえてません。。。(^^;; さぁてけえるか〜っと。。ん!? ココ西葛西じゃない!?
。。。。目が覚めたのは言うまでもありません(笑)
またきまっす!大将ごちそうさまでした(^_−)−☆
[PR]

# by fan-house | 2011-02-18 11:27 | Kou

大将   

e0160673_1182015.jpg

e0160673_1182055.jpg

e0160673_1182063.jpg


完ぺきにスイッチが入りまして大将の言うがままにポン酒をマリアージュ〜
亀の尾と言うヤツ、超気に入りましたぁ! シマちゃんわかる?
しかし。。。もう。。。ホントやばいってば、赤貝!!
[PR]

# by fan-house | 2011-02-18 11:08 | Kou

にぎり   

e0160673_10575817.jpg

e0160673_10575857.jpg

e0160673_10575853.jpg


塩釜の牡蠣、宮城沖の中トロ、大トロは熊本ですって。今時期の大間はもう遅いそうです。。しかし、この中トロ絶品でしたわ〜(^_−)−☆
[PR]

# by fan-house | 2011-02-18 10:57 | Kou

浦霞 しぼりたて   

e0160673_10485361.jpg

e0160673_10485491.jpg

e0160673_10485438.jpg


魚河岸通りにある浦霞酒造からしぼりたての生酒が。。。う、美味い。。。!! 春さきどりしらうお、ツブ貝、さより、しゃこ、金華鯖。。。全て近海もの。。 ヤバイ。。 旨すぎっ!!!
[PR]

# by fan-house | 2011-02-18 10:48 | Kou

鮨 しらはた   

e0160673_10381728.jpg

e0160673_10381756.jpg

e0160673_10381764.jpg


ハイ、今回のミッションはココ(^ ^)
鮨と言ったら宮城の塩釜デス〜 なかでも地物で一番と言われる「鮨しらはた」さん。 いや〜 来たかったのよねぇ!! 前回クルマだったから断念したけど。日本酒飲まない鮨はボクにはありませんから(笑)
[PR]

# by fan-house | 2011-02-18 10:38 | Kou

おこんにちは(^ ^)   

e0160673_10225438.jpg

e0160673_1022543.jpg

e0160673_10225480.jpg


ごぶさたです~ みなさまいかがお過ごしですか⁇ あれから、あっと言う間に2月も後半。。。ワタクシは新幹線、トラックと乗り継ぎ傷心の旅?!みちのくへとでてとります。。。やっと筆をとる気になりました。。。。なんちって(^^;;
それにしても残念!E5系新型車両まだだった。。。電車オタクじゃないけど(笑)
[PR]

# by fan-house | 2011-02-18 10:22 | Kou

FOREVER F.H   

e0160673_17341440.jpg



Muchas Gracias !! Salud(^_−)−☆
[PR]

# by fan-house | 2011-02-01 17:34 | Kou

2011.1.31 Fin.   

e0160673_15481875.jpg

e0160673_1548181.jpg

e0160673_1548189.jpg









静寂の一夜が過ぎ。。清々しい翌朝Fan Houseが静かに幕をとじました。。。短いあいだでしたが本当に多くの仲間に愛されシアワセデシタ。。。
ちゃんと伝説のサロンになれたかな。。。(^-^)
つぎはどこでお会いできるでしょう?えっ? マルエツぅ〜?! (^_−)−☆
[PR]

# by fan-house | 2011-02-01 15:48 | Kou

お片づけ   

e0160673_1503149.jpg

e0160673_1503165.jpg

e0160673_1503274.jpg










とんぼ返りでFHに戻ると。。。雪!!
ちらほらと舞ってきました。。。気温もグッと冷えてきたなぁ。。窓拭きつらそ〜っと思ってると皿洗い(笑)のシマちゃん登場〜(^O^)/ さっすが!
超助かりマシタ! 他みんな、心配して頂き暖かいお言葉たくさん頂きました〜(^ ^) ホントに最後までありがと!!
おかげさまでキレイになりました。。。こんなだったんだね。。。
[PR]

# by fan-house | 2011-02-01 15:00 | Kou